読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simply be.

断捨離ストにもミニマリストにもなれない。欲しいものは欲しい、でもシンプルでありたい。そんなワガママ女のあれこれ。

ひっそり・・・こっそり・・・。

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */


はじめまして。
今日からこちらでブログを書いてみることにしたマユです。

こっそり、ブログの引越し。

実は別の場所でずっとブログを書いてました。
ずっと続けてきたブログだけれど、最近は色々なことが書きにくくなってきて。

まー最初はペットブログで、ワンコ達の成長記録のつもりで書いていたから、
いろんな人に気軽にブログを教えていたし、たくさんの人に見てもらえて嬉しかった。

とは言え、それも今年で丸10年。
こんなに続いたことがビックリだけど、ペットブログとしてはもう成り立っていない
ことにだいぶ前に気づいてた(笑)

最初は四苦八苦していたグッズやフードも落ち着いてきちゃったし、服やおもちゃももう買わない。
ワンコ達もシニアになってきてあちこちのお出かけに連れて出るのも辛くなってきた。
(旅行なんて行けば必ず誰かが体調崩す(;´Д`))

寝ている時間が多くなってきたワンコの代わり映えのしない写真なんて
アップしても誰も興味ないよね(笑)
(まー私は飽きもせず撮るんだけどww)

そんなわけで、旅行記やら何やら書きたいこと書いてきたのだけれど、そうなると
書けないことも出てきちゃって。
仕事のグチは仕事関係の人には見られたくないし、サボって遊びに行ったことは
親には見られたくない(小学生か!っつー話だけど)

まーブログだからある程度ぼかして書いたり時系列をわざとズラしたりして
書いたりしていることも多いので、友人知人には「あれは嘘だよー」みたいに
言うこともあるけど(本当に嘘のこともあるし)、そういうの面倒くさくなっちゃったんだよねー。

もちろん別にいろいろ知られても全然平気な友達もいっぱいいるのでそういう人には
またここも教えると思うけど、しばらくはこっそりひっそり書いて行こうかな
って思ってます。

前のブログのキーワードもたくさん使っているので検索すればバレちゃうけれど、
少なくとも親やなんかはわざわざ検索したりはしないだろうって目論見(* ̄m ̄) ププッ

ってことで、のんびりやっていこうかな。


こちらは3年半前くらいに行ったセドナの景色。

またこれ見に行きたいなー。って思う今日このごろ。