Simply be.

断捨離ストにもミニマリストにもなれない。欲しいものは欲しい、でもシンプルでありたい。そんなワガママ女のあれこれ。

ショック・・・記事消えた。

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

By: SigNote Cloud

 


ブログを投稿するとき、TwitterだとかFacebookだとか連携すると
そこからアクセスすることができるじゃない?

今まではそうやって自分のブログを見に来てくれる人を増やしていたんだけど
今回はまだその連携をしていません。
って言うか、今後するかどうか悩みどころ・・・。

このままこっそりやって言ったら見に来てくれる人っているのだろうか(笑)
しばらく独り言をつぶやき続けるのもいいのかなって気もしてます(笑)

 

一生懸命書いたのに・・・

普段はフルタイムでお仕事している私。

ブログを書く時間はなかなか取れないので通勤時間の電車の中や
昼休みの暇な時間帯を狙ってスマホにチクチク書いてたわけ。

今日、その記事をアップしようと思ったら、スマホに保存していたはずの
記事がされてなかったみたいで全部消えた_| ̄|○

結構力作だったのにぃ〜(ToT)

元々PCで書くことに慣れていて、スマホで書く習慣がなく
このブログはスマホでちまちま書いてなるべく更新頻度を
あげようとしたのが間違いだったのか(笑)

ってことで、今日はこれからスマホでブログを更新するのに
よいアプリがないか探したいと思います。