読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simply be.

断捨離ストにもミニマリストにもなれない。欲しいものは欲しい、でもシンプルでありたい。そんなワガママ女のあれこれ。

乾燥で鼻血にビビる。

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */


 

PhotoBy: Lorena Cupcake



 

 

明け方の出来事。

起きて、うつらうつらーとしてる中で鼻がむず痒くなったので、
一瞬起き上がってクシャミ。

そのまままた横になろうと思ったら、鼻の奥か、違和感。

は、鼻血だっ!

 


慌てて起き上がったらかなりの量でタラーリ(ーー;)

ヒィー(。≧Д≦。)

 

鼻血なんてある程度記憶成長してからほとんど記憶にない。
高校生くらいからカウントしても1回2回あるかないか。

そんな私にとって、鼻血は相当ビックリな出来事でした。
しかもぶつけたとかじゃなくて、原因がくしゃみとか(笑)

すぐ止まったし、それからはクシャミしても出なかったので、
大したことはないとは思ったけど、なんか変な病気じゃないかと
怖くなりぐぐってみた。(ネットってホント便利♪)

そしたら、冬の乾燥が原因でくしゃみで鼻血が出るって
それほど珍しいことではないのね。

加湿器付いてたけど、出力弱かったから乾燥してたのかな。

たかが乾燥と侮らないほうがいいね。
春は近いかと思ったけど、まだまだ乾燥状態は冬なんだね。

気をつけよう。

 

※なかなか止まらなかったり、連続で出るようだったりする人は
ちゃんと病院行ってね。

 

 

広告を非表示にする