Simply be.

断捨離ストにもミニマリストにもなれない。欲しいものは欲しい、でもシンプルでありたい。そんなワガママ女のあれこれ。

楽天スーパーセール購入したモノ【第一弾】

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */


こんにちは。マユです。

楽天のスーパーセール始まりましたねー。

今年は持ち物を減らしたいという願望(笑)を持っているのであまりお買い物はしたくないのですがまぁ、物欲強いから無理だよね(* ̄m ̄) ププッ

ってことで早速参加しています。

とりあえず、購入したものをご紹介しますねー。

1.【ペットシーツ】

これは物欲関係なしに、必需品だよね。

我が家は4ワンもいるし、トイレシートはいくらあっても足りません(笑)
お留守番時はデオシートがお気に入りなんだけど、おうちにいるときは薄型を敷いてすぐに取り替えるようにしています。
こちらは、お値段的にも罪悪感なくすぐ捨てられるのでお気に入りです。

2.バスタオル&フェイスタオル

マイクロファイバー大好き(笑)
現在のバスタオルがだいぶへたってきたので買い替えです。
フェイスタオルは一部のみマイクロファイバー(百均で購入)だったんだけどマイクロファイバーじゃない他のフェイスタオルをやっぱり使わなくなっちゃったのでこれを気に揃えようと思って一緒に注文しました。

届いたら普通のタオルは断捨離しよーっと。

3.BRUNO ホットプレート

ずっとずっと欲しかったBRUNOのホットプレート。
商品化されてすぐくらいからかわいくて欲しいーって思ってたんだけど、ホットプレートあるし赤って色が気になってずっと保留していたもの。
見るとポチっちゃいそうだったから見ないでいたら、いつのまにか色も増えてるしカスタマイズプレートがたくさん発売されていて、いろいろできるようになってた(笑)
とうとうこれで鍋もできるようになったと知って購入を決意。

これで邪魔でダサい土鍋やしまいにくいだけのホットプレートや、たこ焼き器(実は持ってる(笑))を処分できるので物が減らせるー♪

4.陶器の花瓶

ガラスの花瓶は結構持ってるんだけど、陶器のが欲しくて。
本当は実物見て買いたいから、あちこち 探し歩いていたんだけどなかなか好みのがなく。
最近、小さいお花や1輪だけ飾るのに手持ちのものでは苦労していたので小さめのこちらを購入してみました。

「和」!って感じじゃないのが いいかなーって思ってるんだけど、実物はどうかな?

インテリアブロガーさんのブログなんかを見ると消耗品を中心にすごい勢いでお買い物をされている方が多くて羨ましい(笑)
でも、マユさんは今のところはまだこれだけ。
旅行も控えてるし、ちょっと買い物に躊躇しちゃってるところもあるんだけど。

でも購入を悩んでるものもあるので、もう少し増えるかと思います。
また、増えたらご報告しまーす(笑)

楽天スーパーセールは9日(木)1:59までなのでまだの方はお早めにね★