読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simply be.

断捨離ストにもミニマリストにもなれない。欲しいものは欲しい、でもシンプルでありたい。そんなワガママ女のあれこれ。

【楽天SS】追加購入&欲しいもの。買い回り達成は無理かなぁ〜

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */


こんにちは、マユです★

毎回こんにちは、って書いてますけど書いてるのも更新するのも大抵夜です(* ̄m ̄) ププッ
まぁ、英語でいう「Hi!」や「どーも!」みたいな感じで読んでいただければ。

いや、次回から「どーも!」に変えようかな(笑)
(どうでもいよね(* ̄m ̄) ププッ)

さてさて、絶賛開催中の楽天スーパーセール。私もまだまだ参加中ですよ。


前回の記事で4店舗までご紹介しましたが、すでに届いているものもあります。
レビューはまだのちのち書くこととして、今回追加購入したものがこちら。

5.エリスリトール

 

実は去年よりダイエット中でして・・・・(;´∀`)
白砂糖を食べるのをやめています。
まぁ、そのへんはまたおいおい別の記事にて書こうかと思いますが。

甘いものが元々大好き!ってわけではないのでそれほど砂糖は食してなかったのですが、たまーに使う甘みをこちらに変えました。
家族の中で私だけですし、消費も激しいわけではないのですが買っておこうかと。

ちなみにエリスリトールは同じ量の場合、白砂糖より甘さ控えめです。
甘いほうがいい!でもダイエットしたい!って方は砂糖と同じ甘さのラカントもオススメです。

 

まぁ、お値段こちらのがお高めですが・・・。

対象外 ピアス

こちらはやっちゃったー!って感じなのですが、買い回りマラソン対象外の価格なので、番外ってことで。

 

トラガス(まぁ、いわゆる軟骨部分です)にピアス穴をあけています。
普通のピアスだとキャッチから軸部分が出てしまうので耳を傷つけたりイヤホンがつけられなかったりするので後ろ側がプレートになっているタイプをつけています。
最近ちょっとその軸が長くてピアスが引っかかるような感じがするので短いタイプに買い替え。
いつもは別のショップで倍以上のお値段で買ったのだけど、こちらのショップが激安すぎて飛びついたら(しかも2個買ったのに!)まさかのアンダー1000円だった(笑)
(確かめろよ、自分)
でも3個はいらないよなー(笑)

まだまだ悩んでるもの

てはわけで買い回りショップとしてはまだ半分。
残り2日で完走は無理かなー・・・と思いつつ、悩んでいるものもあります。

 

我が家のかわいいかわいいちわわんぷーに。
以前馬肉はネットではなくとあるお肉屋さんで別途購入していたのですが、そのお店がなくなってしまってそれ以来購入していません。
ちわわんぷー達もシニア世代に突入して食べ物には気を使いたいのでまた生肉食も利用したいのだけど、格安で仕入れていたお店のお値段と比較すると躊躇するー(;´∀`)

しかも魚ですが、お刺身を食べなくなってしまった子がいるので生肉もダメかもーって思うと二の足踏んでます。
お試し買えばいいのかも・・・と思うんだけど割高だと思うとどーしてもポチできない(笑)
でも健康を考えると使いたい気もするのでまだまだ悩みます。

 

 

コードフック。
欲しい。欲しいんだけど・・・・・どーして複数色なわけ?
一応シンプルバージョン(左側3色)とポップバージョン(右側3色)とでわかれているんだけど、白だけでいいんです、私(笑)
ってことでこれも悩んでます。

 

 

現在愛用機のMacbookRetinaちゃんのケース。
この封筒型のをずっと狙っているんだけど、いつの間にか値上がりしてた_| ̄|○
1年前くらいは1300円くらいだったのになー。
「普段は持ち歩かないから必要が出てきたら買おう」なんて思ってしまったのが運のつきか。

来月、持ち歩く必要性があるので、カバーが必要なんだけど・・・・悩みます。

 

と、まぁ正直今書いてても悩ましいものばかりなのですが、こんな感じで悩んでるものが他にもいくつかあって。
(長過ぎるので書きませんけど(笑))

全部買えばオーバーラン確実なんだけど、さすがに旅行前だし財布の紐を緩めすぎるわけにもいかず。

残り時間じっくり(ってほど時間ないけど)考えようと思います。

みなさんは素敵なショッピングできてますかー?(笑)


9日(木)1:59までなので急いでー(笑)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪