Simply be.

断捨離ストにもミニマリストにもなれない。欲しいものは欲しい、でもシンプルでありたい。そんなワガママ女のあれこれ。

旧ブログのことと明日から旅行。

【スポンサーリンク】
/* ↓この間にアドセンスのコード */ /* ↑この間にアドセンスのコード */

こんにちは マユです★

今年に入ってから始めたこちらのブログ。
誰にも知らせずにこーっそり移動してきましたが、これまたひっそりランキングに参加してみたりひと目につくように動いています(笑)

先日はブログ村に登録したら急にアクセス数が増えてビックリ(゚д゚)!
あんまり効果がないと言われているランキングサイトですが・・・・効果あるじゃーん。

でもまぁ、新ブログは旧ブログを読んでいる家族や知られたくない人もいるので、バレないようにたまに旧ブログも更新してみたり。
ワンコ達の成長記録として残しておきたいので閉鎖するつもりはないのですが、徐々に更新しない方向で行こうかなーとは思ってます。

ちなみに旧ブログはこちらです。

 

ちわわんぷーどっとこむ
ワンコな家族であるちわわんぷーのことだけではなく、海外旅行や趣味のカメラや映画、等々雑多な感じとなっていますが、ご興味のある方はぜひ(笑)

 

ってこんなブログ書いてますが、明日から台湾旅行です。

IMG 1606
とは言え、3日間だし、荷物はこーんな(笑)
これは機内持ち込みサイズの小さいスーツケースです。半分も入ってないかなー(笑)

基本的に荷物は少ない方。まー帰りはお土産なんかでかなーり増えるのでスーツケースはもう1個持って行く予定です。

ちなみにスリッパは友人の分も入ってます(笑)
たいてい百均で購入して使って帰りは置いてきちゃう派です。
スリッパ置いてあるホテル少ないし、あってもあんまり履きたくないからね(;´∀`)

時間があったらリアルタイム更新は・・・・無理かな?

とりあえず今日は早く寝よう。(ブログ書いてないで(笑))